『高校生以上限定』思春期を過ぎた大人ニキビ、放置しとけばいつか治ると思っていませんか?残念ですが、原因はちゃんとあります。だからこそあなたのための特別プログラムをお伝えいたします🌷

 

 

 

『このニキビは一生治らないんだ…』

 

  諦めてはいませんか?

 

f:id:takekake1:20200812211802j:image

 

 

こんにちは!

 

さやかです!

 

 

 

 

わたしは高校生3年間

 

ずっとニキビに悩んできました

 

 

特に おでこ・鼻周り のニキビに

悩まされました

 

f:id:takekake1:20200812220029j:image

 

 

 

☑️ニキビを隠すために一年中マスク生活

 

 

☑️加工アプリでも肌の赤みが分かる

 

 

☑️写真に映る自分のニキビを見て絶望

 

 

 

☑️親や友達に心配される

 

 

 

☑️鏡に映る自分を見て悲しくなる

 

 

 

☑️友達と話していても

 自分の肌が汚いと思われてないか不安

 

 

☑️化粧でニキビを隠す日々

 

 

 

☑️自分に自信がなくて

 友達と上手くコミュニケーションがとれない

 

 

☑️肌の綺麗な友達が羨ましい

 

 

 

こんな気持ちで生活していました

 

 

f:id:takekake1:20200812221028j:image

 

 

今までニキビで悩んだことがなかったので

 

なんでニキビがこんなにできるのか

 

原因が分からないことが辛い

 

 

 

 

自分の顔にどんどん増えていくニキビをみて

 

悲しくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時お母さんがわたしに向かって

 

こう言いました

 

f:id:takekake1:20200812221318j:image

 

 

『ニキビ酷くない?大丈夫?

 前はあんなに肌綺麗だったのに…』

 

 

 

わたしは衝撃を受けました

 

 

 

『そんなの自分が1番わかってる』

 

 

 

悪いことをして怒られたような気分になり

 

とっても悔しくて涙がでました

 

 

 

 

 

 

 

 

仲の良かった友達の朱里からも

 

こう言われました

 

f:id:takekake1:20200813132154j:image

 

 

『さやかなんでそんなニキビ増えた?(笑)痛そう(笑)』

 

 

 

朱里は軽い気持ちで言ったと思います

 

 

 

その時はわたしも

 

『なんでだろー(笑)』と

 

笑って誤魔化しましたが

 

 

内心はボロボロでした

 

 

 

仲の良い友達にもこんな風に思われてたんだ…

 

 

 

言葉で伝えられたのが1番キツかったです

 

 

 

 

 

もう本当に変わりたい!!!!!!

 

ニキビを治して綺麗な肌になってやる!!!

 

 

 

 

これをきっかけに

わたしとニキビの戦いがはじまりました

 

 

f:id:takekake1:20200812222325j:image

 

 

まずはpiuやプロアクティブなどの

 

ニキビ専用スキンケア商品を試しました

 

 

 

『これを使えば治るでしょ!』

 

 

すごく期待感がありました!

 

 

 

 

 

 

f:id:takekake1:20200812224037j:image

 

 

けど、ニキビは少し減ったかな?くらいで

 

 

あまり効果が得られませんでした 

 

 

 

 

 

もうこうなったらお医者さんに頼るしかない!!!

 

f:id:takekake1:20200812224223j:image

 

 

皮膚科にいって

 

薬を処方してもらいました

 

 

 

 

『病院で貰う薬だから

絶対に効果があるはず!!!』

 

 

 

そう思っていました

 

 

 

しかし!!!

 

 

f:id:takekake1:20200812225118j:image

 

 

一時的には治るけど

 

また同じ場所にニキビが…

 

 

 

 

ニキビを治すために

 

お金も時間もかけてるのに

 

なんで治らないの…

 

 

f:id:takekake1:20200812213335j:image

 

友達の綺麗な肌が羨ましい…

 

 

なんで自分だけ…

 

 

もう治らないんだとめかけていました

 

 

 

 

 

もしあの子みたいに肌がきれいだったら

f:id:takekake1:20200813184513j:image

 

☑️たくさん写真を撮って

 

 

☑️メイクも薄くして

 

 

☑️好きな人ともニキビを気にせず話せて

 

 

☑️お泊まり会でも余裕ですっぴんになれて

 

 

そんなことばかり考えていました

 

 

ニキビのせいで絶望的な気持ちになり

 

自信も失っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな 高校3年生のある日

 

わたしに転機が訪れました

 

f:id:takekake1:20200812225945j:image

 

 

ネットで偶然わたしと同じ悩みを

 

抱えてる人の記事を見つけたのです

 

 

 

 

☑️今までにいろんなスキンケアを試したけど

 効果が得られなかった

 

 

☑️皮膚科に通ったけど

 ニキビは完治しなかった

 

 

 

わたしと全く同じ境遇でした

 

 

 

 

その記事には

 

予想もできないある方法 

 

ニキビを治すことに成功したと

 

書いてありました

 

 

 

 

『こんな方法で本当に治るのかな?』

 

f:id:takekake1:20200812232709j:image

 

半信半疑でした

 

 

 

 

『でも、本当にこれで治るなら…』

 

f:id:takekake1:20200812235107j:image

 

そんな希望を抱いて

 

 

1週間その方法を試してみました

 

 

 

 

すると…

 

 

あんなにしつこかったニキビが

 

 

日に日に減っていくのを実感できました

 

f:id:takekake1:20200813002801j:image

 

 

しかも!!!

 

 

新しくニキビもできていない!!!

 

 

感動しました

 

 

 

 

 

実際に効果を実感したわたしは

 

この方法を継続し続けました

 

 

 

 

日に日に減っていくニキビを見て

 

スキンケアを楽しむこともできるように!!

 

 

 

 

 

 

30日後

 

のような結果が!!!

 

f:id:takekake1:20200813152112j:image

 

 

ニキビが消えて

 

 

赤みも引き

 

 

つるつるもちもち

 

韓国人のような肌に!

 

 

 

あんなにあったニキビがなくなった…

 

 

それどころか

 

 

自分史上最高に

肌が潤ってる…!!

 

f:id:takekake1:20200813152503j:image

 

嬉しすぎて何度も鏡で

確認しちゃいました!!!

 

 

 

 

 

お母さんには

 

『さやか肌綺麗になったね!!なんか前よりいい感じじゃん』

 

 

 

 

朱里からは

 

『さやかニキビなくなったね!

てかめっちゃ肌綺麗!!』

 

 

そう言ってもらえました!

 

 

f:id:takekake1:20200813152646j:image

 

勝った!!!

 

 

もう飛び上がりました!!

 

 

 

 

 

他にもたくさんの変化が起きました

 

 

☑️万年マスクからの卒業

 

 

 

☑️自分から写真撮ろー!と誘えるように!

 

 

 

☑️至近距離で話してても

 会話に集中できる

 

 

☑️スキンケアが楽しい

 

 

 

☑️ニキビを気にせず

 好きなメイクができる

 

 

☑️友達から『ほっぺ触らせて〜』と

 言われるくらいもちもち肌に

 

 

☑️初対面の人に『肌綺麗だね!』

 褒められる

 

 

☑️すっぴんなのに

 『ファンデーション塗ってる?』と聞かれる

 

 

 

世界が180度一転しました

f:id:takekake1:20200813153633j:image

 

 

 

 

驚きだったのが

 

 

『さやかちゃん明るくなったね!』

 

『話してみたいと思ってたんだ〜』

 

 

今まであまり話したことのなかった子が

話しかけてきてくれるようになったこと!!

 

f:id:takekake1:20200813153828j:image

 

 

一気に交友関係が広がりました!!

 

 

 

 

そして

 

f:id:takekake1:20200813154344j:image

 

 

『今度ふたりであそびにいこう!』

 

『もっと仲良くなりたい!』

 

 

と好きな人から

 

遊びに誘ってくれたり

話しかけてきてくれたりするように!!!

 

 

 

 

今までの人生では

絶対に考えられないことでした

 

 

 

 

 

 

ここでやっと

 

 

以前のわたしは

 

年中マスク自信がなくて

 

周りに暗い印象を与えていたんだなと

 

気が付きました

 

 

f:id:takekake1:20200813154835j:image

 

 

ニキビのせいで

 

人間関係まで悪影響があったとは…

 

 

 

 

ニキビが治って

 

本当に良かった!!!

 

心の底からそう思いました!!

 

 

 

わたしはこの方法を

 

他の人にも試してもらいたい!

 

 

f:id:takekake1:20200813155524j:image

 

そう思って

 

わたしと同じようにニキビで悩み

 

年中マスクをつけている優香に

 

わたしが試した方法を伝えてみました!

 

 

 

優香は おでこ・顎 のニキビがひどく

 

赤み にも悩んでいました

 

f:id:takekake1:20200813160329j:image

 

 

わたしの肌の変化を見て

 

 

『よし!優香もやってみる!』

 

 

と実践してくれました!

 

 

 

優香とは週に2日会っていたので

 

変化がよく分かりました

 

 

 

はじめて1週間程度で

 

ニキビが減ったのが目に見えて分かりました

 

 

 

 

優香自身も

 

『なんかいい感じかも』

f:id:takekake1:20200813160901j:image

 

そう言ってくれました!

 

 

 

 

1ヶ月経つ頃には

 

明らかにニキビが減って

 

赤みも以前よりだいぶ良くなりました!!

 

 

f:id:takekake1:20200813161351j:image

 

 

肌が綺麗になったことで

もともと可愛いのにもっと可愛くみえました!

 

 

 

自分だけでなく

 

優香にも効果があった

 

 

この方法は本物だ!!!

 

 

そう確信しました

 

 

 

 

 

 

 

驚くことに

 

変わったのは見た目だけではなく

 

性格にも変化が起きました

 

f:id:takekake1:20200813162613j:image

 

 

 

 

 

 

内向的だった優香が

 

どんどん社交的になって

 

f:id:takekake1:20200813161737j:image

 

 

なんと

 

彼氏作ってました!!!

 

さすがに驚き!!!

 

 

 

 

『彼氏が肌綺麗って褒めてくれるの〜〜幸せ!!

さやかありがとう!!!』

 

f:id:takekake1:20200813162041j:image

 

めちゃめちゃ嬉しそうでした!!

 

 

 

肌が綺麗になることで

性格もこんなに変わるのか!!!

 

 

 

『もし自分と同じようにニキビで辛い思いをしている人がいるのなら救ってあげたい!!!』

 

 

『ニキビを治して、明るく可愛くなって欲しい!』

 

 

 

 

今までニキビに悩んできた自分だからこそ

 

次は同じ悩みを抱えている人を

 

助ける番なのではないか

 

 

 

 

そう思ったので

 

毎月先着10人限定で

 

LINE@無料相談を受け付けたいと思います!

 

 

f:id:takekake1:20200813163229j:image

 

今まで私が試してきた

たくさんのスキンケア方法をもとに

 

 

あなたに合ったスキンケア方法を

お教えします!

 

 

私の経験をもとにしたアドバイス

あなたのニキビ肌は改善します!

 

 

そして あなたは

 

ただ美肌になるだけではなく

 

 

自分に自信を持ち、性格も明るくなり

 

人生まで変えることができます!

 

 

 

もしあなたが

 

 

☑️今までにいろんなスキンケアを試したけど

 効果が得られなかった

 

 

☑️皮膚科に通ったけど

 ニキビは完治しなかった

 

 

などの理由で

ニキビを治すことを諦めているのなら

 

 

 

 

 

 

ちょっと待った!!!!

 

 

 

 

 

 

もう大丈夫です

 

安心してください!

 

f:id:takekake1:20200813164040j:image

 

あなたがニキビを治すことをめる時は 

 

わたしのサポートを受けても

 

治らなかった時です!!!

 

 

 

 

わたしの今までの経験をもとに

 

あなたにぴったりのスキンケア方法を導きだし

 

あなたの肌と人生を変えて見せます!

 

 

 

『でも、本当に善意だけで教えてくれるの?』

 

f:id:takekake1:20200813165325j:image

 

 

答えはNOです!!!

 

 

あくまでも自分のため

 

あなたをサポートします!

 

 

 

わたしは将来スキンケアをテーマに

事業を拡大していきたいと思っています!

 

 

 

 

そのため

 

今回無料であなたをサポートするのも

 

期間限定です!

 

 

 

いずれは有料化にしたいと思っています

 

 

 

 

そのために

 

☑️より多くの人に効果があるのか

 データを取りたい

 

☑️どのような悩みを抱えているのか知りたい

 

 

だから

 

今回はあなたを無料でサポートします!

 

 

わたしのアドバイスを実践して

 

あなたのニキビが治れば

 

それだけでわたしの実績になります

 

 

すべて自分のためなのです!

 

 

 

 

 

ブログを利用しているのは

 

自分の周りの人だと

 

ニキビに悩んでいる人が少なく

 

 

インターネットを利用することで

 

ニキビで悩んでいる人を多く見つけることが

できると思ったからです!

 

 

 

しかも

 

ニキビの悩みって身近な人には

 

相談しづらいですよね

 

 

 

そのため

 

インターネットを利用して

 

ニキビで悩んでいる人を集めています!

 

 

 

 

わたしがあなたをサポートするのも

 

自分のためということが

 

わかっていただけたでしょうか?

 

 

 

 

わたしの将来をサポートして頂く代わりに

 

あなたに美肌を提供させてください!

 

 

f:id:takekake1:20200813184843j:image

 

 

☑️自分は肌綺麗だしいいや

 

 

☑️化粧で隠せるから大丈夫

 

 

☑️怪しくて信じられない

 

 

☑️本気で治す気がない

 

 

☑️アドバイスだけもらって

 ブロックすればいっか

 

 

   ⚠︎こう思う人は

  追加しないでください

 

 

    このような方に相談されても

      美肌になれるという

    お約束はできないからです

 

 

☑️モチ肌になってみんなを見返したい

 

 

☑️ニキビを気にせず

 メイクを楽しみたい

 

☑️美肌になって自分に自信を持ちたい

 

 

☑️好きな人に肌が綺麗と思われたい

 

 

☑️今までの自分とわりたい

 

 

 

 ニキビを治したいという

 強い気持ちのあるだけ

  追加してください

 

 

 

 

   ここで大事なことをお伝えします

 

 

      この無料相談は

 

 毎月先着10人限定

 

     にしようと思っています

 

 

わたしは 1人1人の質問や相談に

 

手厚く答えていきたいので

 

今回は先着10人限定とさせていただきます

 

 

 

今回こそ絶対にニキビを治したい!

 

そう強く思う人だけ追加してください!

 

 

 

 

先ほども言いましたが

 

今後は有料化する予定です

 

 

 

そのため

 

誰にでもお渡しできる情報ではありません

 

 

 

本気で悩んでいて

 

ニキビを治したいという強い気持ちのある方に

 

ご協力をして頂きたいので

 

 

 

 

以下のボタンから

 

公式@LINEを

 

追加してくださった方限定

 

 

あなたのニキビを直すための

無料相談を受けられます!

 

 

⬇️無料相談はこちらから⬇️

 

※わたしにあなたのLINEのIDが伝わることはありません

 

※個人情報漏洩やウイルス感染などに対する対策は

 徹底しています

 

※後からお金を請求することはないので

 安心してください

 

 

 

  =本気でニキビを治したい人限定=

 

 

 

今回の無料相談は

 

 

☑️今までどんなスキンケア方法を試しても

ニキビが治らなかった

 

☑️ニキビを治して自分に自信を持ちたい!

 

 

☑️美肌になってスキンケアやメイクを

 楽しみたい

 

☑️好きな人に『肌がきれい!』と思われたい

 

 

本気でそう思う人のためにあります

 

 

そのため

 

 

☑️どうせ自分のニキビは治らない

 

 

☑️しくてじられない

 

 

☑️もらうだけもらってブロックすればいっか

 

 

そう思う人は追加しないでください

 

 

 

 

 

本気でニキビを治して

変わりたいと思っている人だけ

追加してください

 

 

 

 

 

ここで行動せず

 

一生ニキビのせいで

 

自信がない暗い人生を過ごすのか

 

f:id:takekake1:20200813181756j:image

 

 

行動して

 

美肌を手に入れ

 

自信に溢れた自分に生まれ変わるのか

 

f:id:takekake1:20200813182104j:image

 

 

このLINEを追加するかどうかは

あなた次第です

 

 

 

今回こそ美肌になりたい!

 

生まれ変わりたい!

 

強く思う人だけ追加してください

 

 

⬇️本気でニキビを治したい人限定⬇️

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!